本日思い立って、Blogポータルなサイトに登録してみました。
いまいち使い方が分かりません。(^-^;;
併せて、ココログやら、GooBlogやらにpingを打つようにしてみました。
これでアクセス増えるかな?
ポイントが一気に30減ってショックだったもので(;^_^A
いまいち使い方が分かりません。(^-^;;
併せて、ココログやら、GooBlogやらにpingを打つようにしてみました。
これでアクセス増えるかな?
ポイントが一気に30減ってショックだったもので(;^_^A
まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから。
livedoor Readerが終了に
Buzzurl終了のお知らせ
FacebookがFacebookの投稿したFacebookへのリンクに警告を
コメント一覧
まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?
コメントする