という件名でApple Storeからお手紙ついた。
要約すると、おまえのところは売れないから今後は付き合わないよ、と。
Apple Storeのアフィリエイトに承認されたのはLinkshare時代の2006年5月28日だからほぼ四年のおつきあいに終止符が打たれるわけか。
振り返ると本当に売れなかったなあ…

これを機に使いづらいことこの上ないバリューコマースも解約してしまおう。

ところで、今まで貼り付けた広告コードはどういう扱いになるんだろう?

Future is mild
パートナーサイト様

いつもアップル製品をご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
本日はApple Online Storeから重要なお知らせがございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Apple Online Store アフィリエイトプログラム 
提携解除に関するお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Apple Online Storeでは、
アップルアフィリエイトネットワークのより適切な管理を行わせていただくために、 誠に遺憾ながら、2010年4月時点で以下の条件に該当しているパートナー様との 提携を解除させて頂きたいと考えております。


- アップル製品を取り上げて頂いていない
- アップルの広告表示が確認できない
- アップル製品の販売実績がない


つきましては、貴サイトとの今後の提携関係を解除させていただく予定ですので、 事前にお知らせいたします。


解除実施日は2010年6月23日(水)を予定しております。


アップルアフィリエイトの管理運営面において必要な手続きであり、 何とぞご理解いただけますようお願いいたします。

(本件に関するお問い合わせはアップルアフィリエイト事務局まで、解除実施日までにご連絡ください。)

何卒、宜しくお願い致します。