ロボドル フジサンケイビジネスiにて"ロボドル一之瀬まゆブログ ロボット大好き"と言うブログが始まりました。
“ロボドル”一之瀬まゆのロボット大好き コメントを見る
そうしたら、「ガンダム好きなら、ロボットの組み立てに挑戦してみよ〜よ!」言われ、少々パニックに陥っております。
ガンダム好きとロボット好きって、ちょっと違うと思うんだけど…(・_・;)
With Mayu Time:ロボドルのまゆです♪ コメントを見る
ガンダム好きのまゆが、ロボットに挑戦?!します〜。 是非ご覧下さい〜☆
baby_touchさんのアイドルの座が脅かされる…!
一之瀬まゆさんという方をよく知らなかったので調べてみたところ、メイド萌え萌え系アイドルとして活躍されているほか、フジサンケイビジネスiロボット大集合で活躍されているようです。と言うか、フジサンケイビジネスiでこんなコーナーがあったなんて初めて知りました…
因みに、一ノ瀬まゆさんというアダルトな業界で活躍されている方もいますので要注意です。

で、ブログでは一之瀬まゆさんがRobovie-iの組み立てに挑戦するようです。


まだプロローグなので何とも言えませんが、見守っていきたいと思います。

因みに、システムはTypePadを使用しているようです。で、開始前にはこんな書き込みが…

関連エントリー

Future is mild:可愛い二足歩行ロボット Robovie-i"ロボビー・アイ"