家族割引(ホワイト家族24) 長らく何か落とし穴があるのでは、と勘ぐってきましたが、今回の発表を検討した結果、"ホワイト家族24"にプランを変更することにしました。
家族割引(ホワイトプラン)|SoftBank コメントを見る
家族間通話が24時間無料に、ソフトバンクが「ホワイト家族24」を提供 - CNET Japan コメントを見る
 ソフトバンクモバイルは5月9日、月額基本使用料980円の料金プラン「ホワイトプラン」に、家族間であれば追加料金不要で24時間話し放題無料(国内)とする新たな家族割引「ホワイト家族24」を2007年6月利用分より追加すると発表した。
俺の携帯はほとんど家族のホットラインだし。適用開始は6月からということで来月の明細がどうなるか楽しみにしてます。

にしても家族回線2回線別々にログインして手続きをとらないといけないとは毎度毎度ソフトバンクのオンラインサービスは面倒なことこの上ない。一括して変更できるようにしてもらいたいもの。卓上ホルダーを811SHと705Pをそれぞれ購入しようとしたらそれぞれに送料かかったし。

関連エントリー

Future is mild:ソフトバンクモバイルから月額基本料金980円の"ホワイトプラン"