Google AdSenseチームからお手紙いただきました。アドセンスを始めてから二回目です。 しかし、なんか激しく文字化けしています・・・
最新の検索サイト向け AdSense オプションをご利用いただくと、Google の検索をお客様のサイトに直静?合することができます。ユーザーは、クエリの結果を得るためお客様のサイトを離れて Google に案阿垢詆?要はありません。お客様のサイトにいながらにして、求めている情報を検索することができます。また、この新しい検索結果オプションを使うと、検索結果をお客様サイトのデザインにさらに溶け込ませることができます。このオプションを使用するには、検索コードの生成時に [検索結果をサイトに表示] オプションを選択してください。昇戮砲弔い討蓮??拍閾跂?の ヘルプセンターをご覧ください。
日妨譴離灰鵐謄鵐弔砲??槍嚆銖?ぢを活用されている方を探しています

現在、日妨譴離灰鵐謄鵐弔砲??槍嚆銖?ぢをご利用いただいています方々から成功事例を募集いたしております。みなさまからのご応募お持ちしております。 「成功事例応募」という件名で adsense-jp@google.com 宛にてお知らせ下さい。
正しい内容はこちらで見れるんだけど、何で文字化けするのか分かりません。

関連エントリー

Googleに怒られる