少々反応が遅れましたが、以前取り上げた『ブログ手帳 種(ネタ)』の楽天でのショップが開設したことを「ブログ手帳を使い倒すブログ」からトラックバックにてご連絡頂いたのでご紹介。

ついに【ブログ手帳】ショップがオープンしました - ブログ手帳を使い倒すブログ - 楽天ブログ(Blog) コメントを見る
楽天市場に、ブログ手帳(+パック年賀状、エコカレンダー)のショップがオープンしました。
ショップを確認したのですが、ブログ手帳の他、今の季節と言ったらやっぱりと言うことで、年賀状やカレンダーなんかも充実しています。
また、オークションも開催しており、今なら安価に購入も可能かも?俺も入札してみました。

ブログ手帳種【ねた】リフィル&バインダーセット(ブラック)

また、現在モニターも募集中です。
【ブログ手帳】モニター募集のお知らせ … コメントを見る
3名様 限定!!

「ブログ手帳 モニター大募集!」

企画をスタートします♪

詳細は募集要項を読んで頂くとして、俺はこの先忙しくなるのでちょっとモニターとしての協力は難しいかな。
11/7まで募集しているので、手帳好きのブロガーの人は是非応募してみてください。