前言撤回です。
"WX310K"に機種変更すると宣言しましたが、こちらにします。

新世代モバイルコミュニケーション端末“W-ZERO3”<WS003SH(B)>の発売について コメントを見る
W-ZERO3 : シャープ コメントを見る
ウィルコム、「話せるPDA」端末を発表--Windowsを初搭載 - CNET Japan コメントを見る
 ウィルコムは10月20日、OSにWindows Mobile 5.0日本語版を採用したシャープ製のPHS端末「W-ZERO3」を発表した。PHSのSIMカードである「W-SIM」を差し込んで利用する。発売は12月上旬の予定だ。
VGAのディスプレイにQWERTYキーボード搭載!これぞまさしく待望のモバイルインターネット端末!

OSがちょっとアレですが。(・ω・;;

残念な点と言えば、Bluetooth未搭載ってことかな。コストとか集積度の関係で見送られたと思うのだけど、最近Bluetoothの便利さを体験しちゃってるだけに残念。ブラウザに関しては、Firefoxは使えないけど、OperaならWindows Mobile用のもあるし、なんとかなるでしょう。

気になる値段はウィルコム系であれば5万以下とか。
月のアフィリエイト収入がそれぐらい、だといいな、と思う俺なので余裕ですな
しかし、SharpはPDAを主力製品としている割に、OSに統一性が無いですね。言わずと知れたLinux Zaurusをはじめ、かつてはDocomoブランドで色々なの出していたし。記憶に新しいところではFOMA SH2101Vなんかがありますね。(なんと当時10万円越!)

次は、Treoの日本語版をお願いします。W-SIM対応のLinux Zaurusでもいいです。

これ買ったらLibrettoは処分しようかなあ。
バナー