"WWE 24/7"が日本で開始!ヽ(´∇`)/

"Raw"や"SmackDown"やPPVの合間に流れる"WWE 24/7"のCMを見るたびに羨ましく思っていたのだが、とうとう日本で開始とは感慨深い。ただ、最近のWWEがグダグダなのがなあぁ。ジョン・シナはまだチャンピオンの器じゃないと思うのだが。

閑話休題。
これで心置きなくハゲスティーブ・"ストーンコールド"・オースティンや"ピープルズチャンピオン"ザ・ロックの勇姿を心無く見れる・・・・

配信は4th mediaか。。。決済はISP経由なのね。俺の加入しているところじゃないや。。。iTMSで配信してくれないかなぁ。。。。

そういえば、この間ようやくサマースラムをホーガンvsマイケルズを除いて見終わったのだが、その上にSD撮ってしまったよヽ(´∇`)/