wakamaru blog: はじめまして! コメントを見る
はじめまして!三菱重工の鈴木と申します。
人と暮らすロボット「wakamaru」のプロジェクトを担当しております。


本日よりwakamaruのブログを運営することになりました!
私にとってwakamaruはもはや空気のような存在。
ですので、このブログでは、愛情たっぷりのエピソードをご紹介していきます!
So-net blog:気になるロボット 経由で、三菱のwakamaru blogを知りました。あわせてwakamaru netもリニューアルしたようです。相変わらずリダイレクトですが。

都内23区限定でお値段150万円と言うwakamaruですが、ブログがあればぐっと身近に感じれますね。いや感じたいのですが、ほんとは。早速RSSリーダーに登録です。しばらく読んで面白かったらサイドバーに登録しようかと。

開発や販売のプロセスにどれほど影響があるかは不明ですが、初の実用的家庭用ヒューマノイドであるwakamaruにエールを送りたいと思います。

余談ですが、Robo-one飛騨高山大会見学のため、高山入りしているのですが、たまたま寄った道の駅で切手を売っていまして、そこでなんと"morph3"の切手がありました。思わず購入です。

関連エントリー

Future is mild:三菱重工"wakamaru"限定販売へ