ゴッゴルがすごいことになっている。
現在、googleでゴッゴルを検索すると708件ヒット
祭りの様相を呈している。
俺がこのコンテストを知った(そしてトラックバックをしてエントリを書いた)[N]ネタフル(メルマガの頃からの読者なのです)からもトラックパッドがあり驚き。 その他、既に2件のトラックパッドあり。
当面はゴッゴルが溢れるのだろう
しかし皆さん色々考えるものですな。
ストーリーを作ったり、ゴッゴルという名称のblogを使ったり。
未来検索で調べてみたら既に214件のヒット
とりあえず、RSSをsageに登録
しかし、既にこのキーワードでAdwordsに広告でているのね。
こういうのを『機を見るに敏』略して機敏というのだろう。

その他、Yahoo!では8件、MSNサーチテクノロジープレビューでは297件のヒット
このブログが上位に表示されることなどあり得ないのだけどなま暖かい目でじっとりと経過を眺めよう