気がついたらMixclipsのサイトが表示されない状態になっていました。

非公式twitterアカウントの最後のtweetから推測するに、2013年7月27日以降動作していないようです。

ドメインが失効したわけではなく、、また、特に運営者よりアナウンスがされていないため、一時的な障害によるものなのかもしれませんし、運営社の社長がマモノのうめき声が聞こえるような面倒くさい事態に巻き込まれているので放置されている可能性も否めません。

何れにしても、実質ウェブ廃墟となっていましいたし、自分以外に話題にしている人は目にしなかったうえ、検索してみたらリリース当時の絶賛ばかりが目に入って、なんだか悲しい気持ちになりました。

関連エントリー

Future is mild : ソーシャルブックマーク横断リミックスサイト"Mix clips" コメントを見る