2/24に"Yahoo! MyBlogLog to be discontinued"と言うサブジェクトのメールが届き、Yahoo!がMyBloglogが5月24日で終了する事を知らされました。

予想通りなので特に感慨はないですが、やはり残念ですね。

Future is mild : 2010年に閉鎖されそうなサービス予想 コメントを見る コメントを見る

  • MyBlogLog コメントを見る コメントを見る
  • かなりお気に入りのサービスだったけれども、2008年以降機能追加等の音沙汰もなし。本国でも閉鎖の噂が流れたらしいが、それも仕方ないような状況。Yahoo!は結局生かせなかったなあ、と言う印象を抱いている。

    Yahoo!からのメールでは有料ユーザーの問い合わせとあまり意味のないヘルプへのリンクでしたが、MyBloglogのトップからは後継サービスとしてYahoo! Pulse を推薦されていますが、使ってみた印象は割りと微妙ですね。これは流行らない気がします。
    Updates - Connect to the people you care about - Yahoo! Pulse コメントを見る コメントを見る

    関連エントリー

    Future is mild : MyBlogLog コメントを見る コメントを見る