愛妻が…

前回機種変更してからら2年以上経過しバッテリーがへたってきたこともあり愛妻の携帯を機種変更しました。
我が家はただいま絶賛二歳児の子育て中の為、子供が起きている時間はネットでニュースを見たり、レシピを調べると言うことが出来ない。…と妻が困っていたので、ならばiPhoneがいいんじゃないの?今なら安いし…と勧めたところ興味を持ち始めたので自分のiPhoneを使ってプレゼン。
Safariやメールの使い勝手を試してもらったところ気に入った模様で機種変更という流れに。

機種変更後はすっかりはまって日々AppStoreで面白そうなアプリを見つけてきては楽しんでいて自分より使いこなしている感じです。
あと愛妻に教えられたのですが、iPhoneは子供向けのアプリが充実していて、出先のあやしグッズとしても優秀とのこと。欧米では常識らしい…!


それから裸で使うのはちょっと躊躇われると言うことでケースはこちらのシトラスイエローを購入。

photo
Colors for iPhone 3G/Citrus
SwitchEasy 2008-08-20
評価

by G-Tools , 2009/08/25


最初、iPhone 3GSを見て「パパのパパの」って言っていた息子も今ではちゃんと「ママのママの」と言うように!ボタンも押しやすくて中々いいケースだと思います。

そんなわけで、子育てに追われるママにもお薦めのiPhoneでした。

関連エントリー

Future is mild : iPhoneを1年使った感想 コメントを見る