フィードメーター - Future is mild このブログサイドバーにfeedmeterを張っているんですが、実はこっそり☆二つになっていたようでした。

このブログで配信しているFeedはRSS 1.0/ATOM 1.0に加え、FeedBurnerで加工したRSS 2.0を配信しています。サイドバーに張っているのはFeedBurnerなんですが、こちらは☆1つで変わりはく、RSS 1.0の方が☆2になっていました。

読んでくださっている方に多謝です。これからもよろしくお願いします。

あわせて読みたいブログパーツ

関連エントリー

Future is mild:あなたの blog は「星いくつ」?〜feed meter
Future is mild:Feed Meter アルゴリズム変更?
Future is mild:あわせて読みたい