iPod shuffleに新色ブルー、ピンク、グリーン、オレンジが追加され、従来のシルバーと合せて5色の展開となりました。
アップル、iPod shuffleにブルー、ピンク、グリーン、オレンジの新色 | BCNランキング コメントを見る
アップルは1月30日、第2世代iPod shuffle(アイポッド・シャッフル)で、ブルー、ピンク、グリーン、オレンジの新色を発売したと発表。従来のシルバーとあわせるとカラーバリエーションが計5色になった。価格はいずれも9800円。
iPod shuffleに新色追加--5色のラインナップで販売開始 - CNET Japan コメントを見る
アップルは1月30日、携帯音楽プレーヤー「iPod shuffle」に4つの新色を追加し、計5色のラインナップでの販売を開始した。
新iPod shuffleは登場時はなんて奇抜なデザインなんだ!って思ったのですが、こう普通に町で見かけるようになると、しっくり来ると言うか、携帯オーディオと言うのは元々こういうもんじゃないかと言う気がしてきました。

で、公式サイトがいい感じですね。

アップル - iPod shuffle コメントを見る
カラーを入れ替えられるサイトと言うのは携帯なんかでよく見られますけど、それらと比べても格段におしゃれですね。公式サイトを見ていたら、俺もshuffleが欲しくなってきたなあ。主にシルバーが。


関連エントリー

Future is mild:何かが狂っているとしか思えないiPod Shuffle