今はまともに表示されていると思うのですが、まだOperaでの確認を取っていません。もし不具合があれば教えてください。

以下覚え書き。

  • 最近のコメントとトラックバックをサイドバーから削除
    • 10件表示されるのがうざかった。
    • 件数制限できれば再度表示してもいいんだけど、ほとんどTBもコメントもないしなあ。
  • アクセス解析関係はHTMLに埋め込んだ。
  • TrackWordは個別エントリーにだけ仕込みました。
  • H4が上手く定義できません!
  • 密かにSEO対策してみた。それも小手先の
  • BlogPeopleのリンクリストを大幅に増やした。
    • 増やしすぎたので10件の表示では表示しきれない。
  • Plugin Bだけが妙に長いので、再度サイドバーの整理を行う。
    • カレンダーは必要のか?
    • (新)プロフィールモジュールのアイコンがださいのは何とかならないだろうか。
    • どんなの付けると楽しいのだろうか。
  • ネタフルっぽいというのは言いがかりです ><
  • 画像はテンプレートのものなので、後日差し替える。
    • 多分やらない
    • CSS作って欲しい!

関連エントリー

デザインを変更してみたら・・・orz
デザインを変更してみた(その2)
ブログデザインにご注意!
デザインを変えました