Google Gadegtが自分のサイトにも貼り付けられるようになりました。
「Google Gadgets」がWebページにも貼り付け可能に コメントを見る
米Googleは3日、「Google Gadgets」をWebページにも貼り付けられるように改良したと発表した。これまでGoogle Gadgetsは、GoogleホームページかGoogle Desktopでしか利用することができなかった。

以前、数独に関するエントリーを書いたのでそこに貼り付けてみました。

数独(sudoku)/ナンバープレイス(ナンプレ)が面白い
Google Gadgetsは色々そろってますからねえ。ゲームで言えば、パックマンやらテトリスやら。MSNメッセンジャーもあるし。ほとんど英語版の中に不意に"mooom.jp"なんか出てきて驚いたりするんですが。

コードはシンプルなので、ブログパーツ感覚で、自分のサイトに適したものを貼り付けてみたらいかがでしょうか?

ちなみに、こんな感じになります。