baby_touchさんが面白い動画を紹介していました。
Robot.Mとの優雅な平日:ロボットニュース【英語で日本のロボットを紹介するblog"ROBOTS DREAMS"と,ビール】! コメントを見る
で,私が一番気に入ったのはこの記事,私には当たらなかった『本生ロボッ庫』の紹介です.当たった幸運な方がYouTubeにアップした映像がついているので,それを見てプルトップの開け方をじっくり検討.
"本生ロボッ庫"ちょっと欲しかったんだけど、普段あんまりビール飲まないしな、と言うことで応募はスルーしていましたが、こうやって動画を見ると面白いですね。確かにこぼれてるこぼれてる(笑)。アクセス数が7万超えていてスゲー!と思ったんですが、本家Gizmodoで紹介されていたんですね。
Asahi Beer Robot - GREATEST INVENTION EVER - Gizmodo コメントを見る
It's been a good run of smartphones and mp3 players, but today I stumbled across the greatest invention of all time and no longer have interest in any other technologies.
こういうことがあるから動画って面白いですね。

もう一つ、ビールを注いでくれるロボット(というかマニュピュレイター)の動画も紹介されていましたが、こちらは見覚えがある……そうそう、モダシンさんが紹介していた奴でした。

あと、ロボット動画を探している人は、森山さんのチャンネルを購読しておくといいですよ。
YouTube - Broadcast Yourself. - Robots & others コメントを見る